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よくある質問
オンラインショップのご購入に関して
- ご注文完了メールが届きません。
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モバイルやパソコンにドメイン設定(受信拒否設定)をされている場合、メールをお届けすることができません。
ドメイン設定を解除していただくか、弊社ドメイン(shogaku.ec@nara-shogaku.jp)を受信リストに追加いただきますようお願いいたします。
上記設定を行なってもメールが届かない場合、お手数をお掛けしますが、本社お客様窓口(平日:9:00~17:00/0120-074574)または「お問合せ」よりご連絡くださいませ。
- 注文確定後に変更・キャンセルはできますか?
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商品発送前でしたら、変更・キャンセル可能です。本社お客様窓口まで(平日:9:00~17:00/0120-074574)直接お電話いただきますようお願い致します。
- お支払い方法は何がありますか?
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・クレジットカード決済
・Amazon Pay
・後払いPaidy ※「選べるギフト」の商品をご購入の方は、ご利用いただけません。
・銀行振込
・郵便振込
・代金引換
- 送料はいくらかかりますか?
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〇送料
・常温商品ヤマト運輸:本州・四国・九州 税込880円 北海道・沖縄 税込1760円となります。
メール便:全国一律 税込200円となります。
・冷凍商品ヤマト運輸:本州・四国・九州 税込1155円 北海道・沖縄 税込2035円となります。
※2023年6月1日以降、ヤマト運輸のサービス改定により、お届け先住所変更(転送)にともなう送料が有料化(着払い)となります。
〇代引き手数料
1万円未満の場合 330円、1万円以上3万円未満の場合 440円、3万円以上10万円未満の場合 660円、10万円以上の場合 1,100円
- お届けまで何日かかりますか?
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オンラインショップからのご注文の場合、通常5営業日以内に発送させていただいております。
お急ぎの場合、注文メモにご入力いただくか、直接本社お客様窓口まで(平日:9:00~17:00/0120-074574)お気軽にご連絡下さいませ。
- 到着の日時指定はできますか?
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ご到着日時のご指定も承っております。
日時指定の選択欄がございます。ご不明の場合は本社お客様窓口まで(平日:9:00~17:00/0120-074574)お気軽にお電話くださいませ。
- 領収書は発行できますか?
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領収書発行できます。会員登録いただいた場合、お客様自身で発行していただけます。
ゲスト購入していただいた場合、注文メモにご入力いただくか、弊社まで「お問合せ」もしくは本社お客様窓口まで(平日:9:00~17:00/0120-074574)ご連絡下さいませ。
- 納品書は同梱されますか?
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通常、納品書は同梱しておりません。納品書をご希望の方は、注文メモへご入力いただきますようお願い致します。
- 返品はできますか?
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申し訳ございませんが、対応いたしかねます。
なお、商品・包装には万全を期しておりますが、万一下記の不備があった場合、商品ご到着後3日以内に本社お客様窓口まで(平日:9:00~17:00/0120-074574)までご連絡くださいませ。
・商品に欠損がある
・注文した商品と受け取った商品が相違している
・商品が受け取った段階で、破損、汚損していた
※交換・返品についての送料は当社にて負担いたします。
- 選べるギフト購入の際に、後払いPaidyが選択できません。
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ご不便をおかけし、申し訳ございません。「選べるギフト」の商品をお買い求めの場合、システムの都合上、後払いPaidyの決済方法をご選択いただけません。
その他の決済方法をご利用いただきますようお願い申し上げます。
会員登録・メール配信の登録・解除・について
- 会員登録せずに購入できますか?
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ゲスト購入にてご購入いただけます。
- 会員登録の方法を教えてください。
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会員登録ページよりご登録いただけます。
こちらへお進みください。
- 退会方法を教えてください。
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マイページより会員退会のお手続していただけます。分からない場合、お手数をお掛けしますが、本社お客様窓口(平日:9:00~17:00/0120-074574)または「お問合せ」よりご連絡くださいませ。
- パスワードを忘れてしまい、ログインが出来ません。
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ご入力いただいたメールアドレスにパスワードを再設定するためのメールをお送りします。
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